No2アイドルの名にかけて

何か私のいない間に誰が一番かわいいかということが問題になってたらしい
0079_1_screenchaos484s.jpg

(同ギルドの逆毛様から画像をいただきました注:名前のところは手を加えました)
しかしアイドルを自称するものとして誰がかわいいかということを勝手に決められては困るので次回のGvGのときにでも誰が一番かわいいか競い合おうとおもいます
おそらく結果は
わぎぽん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えてはいけない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>愚民
という結果になるのはわかりきってるところなのですが勝負することにしてみました
勝負方法は単純に同盟の集まるGvG最中にOPENで誰が一番かわいいか言ってもらう
っとまぁ簡単なもの
わぎぽにあFANクラブまでもってる私の一人がち確定ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク