1日遅れ

そんなわけで1日遅れの更新です
しかもSSがありません
というかROを再インストしなおしたのでSSもきえた(;´□`)ノ

とりあえず記するべきこととしては
いつもの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
がahahaになってしまったことorz
オマエはどこのアメリカ人なのかと(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;

そして最後のてんちょのEMC本来ならばEMC→わぎぽんが割るというコンボが期待されてる中
わぎぽんは鯖缶でPASS入力中だったとさヽ(・ω・)ノ

まぁなぜかC1に召喚されたようですが作戦はどうなってるのかと(;´□`)ノ
まぁIRCにはつないでてもみてなかったんわからないけどたぶんC4攻めのままVFだけC1だったのはまずいんではないかねぇ
まぁこれが私一人が適当にわったとかだったら問題ないんだろうけどGとして動いたら不平不満が出てくるような気がします

とはいえC1で残り2分でEMCがきまってたのでわぎぽんが鯖缶じゃなかったらとれてたかもなぁとおもったわぎぽんでした
あくまで可能性だろ(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;
可能性だけでいうならだれても取れるって(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク