11/26のGvG

昨日は書き気がおきなかったので今日書こうと思った

1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos092.jpg

こっそり叩いてるとちょっと遠い場所にEMCされて即たたきにもどるとかしょっちゅうありますよねぇorz

2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos094.jpg

横にいるアサクロ君が囮になってくれたので余裕で割れました

3( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos096.jpg

正直ラインが薄すぎでした

なんか進入に気がついたチャンピオンさんは「ルアフサイト徹底」とか言ってるくせに自分は出してないとか(その間に横をぬけた)
カイトかかってるのにJTうってくれる廃Wiz様とか(SGうってくるものだとおもって水付与してたら自殺してくれました)
エンペ叩いてたら「叩くな」とかいってくれるLK様とか(やだねといった2秒後に割ってあげました)
というか生だったのかな?

って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \のSSとってないまぁその辺はタイムスタンプとその辺に落ちてるLogを見て下さいorz

極めつけは落とした後にマスタによるEMC召還とかorz

というわけで3( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でした
その後に攻めてきた遺産DOG同盟さんは人数が多かったので多少苦労はしましたけどラインをぬけるだけなら余裕でしたが
ER前にチェイサかローグがいたので処理しようとしたら阿修羅で死にましたがヽ(。∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀。)ノ
先に阿修羅を倒そうとしてたら展開はちがったかもしれない…
といってもネメシスさんがとってくれたので結果オーライ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク