無駄なこと…

まぁそんなわけでRoとはあまり関係ないというかかなり関係ないけど
VGAを交換しました
Radeon1900XTXが壊れたので代役として投入したGeforce6800Ultraがあまりにも遅いのでGeforce8800GTXを投入使用かと迷ってたところ運よく(?)Radeon1900XTCrossFireEditionがうっていたのでなんとなく確保して壊れた1900XTXとCF接続してみました…
ちゃんとうごいたよママン(;´□`)ノ
とりあえず電源が心配(電源は430Wの12V2系統のやつ)なんで3Dマークで負荷をとってみましたけどとりあえず電源が切れることもなく動作完了ヽ(・ω・)ノ
まぁ入力側で1900XTXのときに450Wだったので変換効率を考えると出力側で320Wぐらいだったので何とか動くだろうと予想してたのですが予想通りでした
まぁ1900XTX側が壊れてたので心配でしたけど3DMARK06のスコアが10369ぐらいだったのでチャントはたらいてるようです
けど考えるとROにCrossFireとかSLIとかいらないようなきがしてならないorz

まぁちゃんと6800Ultraに比べるとRoのロード画面が早くなってたので一安心ですが1900XTXのときとあまり代わらないような気がしますorz
っと無理やりROの話にこじつけてみた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク