というわけで11/12の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

VFとしての活動は自由行動だったために少数で参加
というわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \してみました

とりあえず準備運動
screenchaos076.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ノビに取らせたら面白いかもといってたらマジでとったてるし(;´□`)ノ

screenchaos078.jpg

その後まぁ取れて当然の状況ですねorz
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全軍偵察ということでB5へ
ちょっと早すぎた感がありますが
screenchaos080.jpg

screenchaos081.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てんちょからの最高のEMCが決まった後EDPで〆
防衛Flapだったんですね知ってたけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
二砦部隊かなんかしらんけどこの人数でもあきらめなければなんとかなるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
screenchaos082.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして何とか防衛
screenchaos083.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして今日の人数orz
screenchaos084.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱてんちょのEMCが偉大だったと思います
私一回たどり着いても死にましたしorz

というか大事な場面でてんちょのEMC→EDPで取れなかったことがあまりないような気がする…

まぁ今日のGvでなんとか自他認めるVFのエースの称号をもらえそうですく(*´ω`)
たぶんてんちょから元からエースだから(;´□`)ノってコメントをもらいそう…

そんなわけで火曜から出張ですε=== ⊂´⌒つ・ω・)つ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク