CDP

GvGのあとみんなが暇そうなのでクリエイトデッドリーポーズンの手伝いをしてもらいました
素のDEXの状態
20050327225227.jpg

これにマリオネット+後支援(ブレス+グロ)+矢リンゴ+QDカッター*2のお試しDEX装備+ブレス+(ゴスペルステータス+20なし)という豪華な支援
20050327225442.jpg

極め付けにマリオネット+後支援(ブレス+グロ)+矢リンゴ+QDカッター*2のお試しDEX装備+ブレス+ゴスペル(補正ALL+20発動)
20050327230813.jpg

これにロッカ鎧+ニングロ*2ができればDEX補正が+95とかになってすごいことになるんですけどねぇ…
最初ゴスペルなし状態でつくってたので正確な成功確率ではありませんが40/50ぐらいが成功率でした(´-`).。oO(およそ8割)
私の計算では今のタイプだと88%~90%まで成功できる計算なのですがまだまだLvが低くニングロが装備できずロッカ鎧やガラスの靴を装備してないことを考えるとだいぶもったいなかったかもしれません
この感じだと計算式はいわれてるとおりのものであってるとおもいます
ちなみにガラスの靴はプリに装備させたままでしたorz
倉庫確認にいったら開けないのでリログしたらキャラロストしてたorz
支援してくれたギルドに人たちと思い出させてくれたギルドの人に感謝ヽ(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク