10/22

どうしよう…
ネタがない(;´□`)ノ

今日のVFは納骨堂で参加です
だからといって同盟を組んだわけじゃなく勉強のためっぽいですハイ
screenchaos056.jpg


まぁこんなかんじでした
/bでとった後すぐにFLAPにとられてすぐに転戦決定
まだのこってたのでなんとなく突撃

screenchaos057.jpg


弱体化した?
というかSSとる余裕があったヽ(・ω・)ノ
難なくこのあたりまで侵入できました
あとはSSはないけどLAST10分で単騎でL2へ
Door開放傾向から見て2砦派遣中だったんでしょうけど魔法のラインがかなり薄かったです

後は特に書くこともないと思います。
その辺は/bさんあたりの戦記をよんでくださいな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク