10/15( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \タイムです
こんな状態から
screenchaos047.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos048.jpg


てんちょのEMCがきまってから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

screenchaos050.jpg

誰もいないのでとりあえず割っとく
screenchaos052.jpg

だれもいなかったので寂しいからギルチャでも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後L4で適当に遊んでから(損害ホワイトスリム37ぐらい)

L3転戦という指示がでてたので移動
って私がおとしたままやん(;´□`)ノ
というわけでちょっと攻めたら相手が生を解除して適当に攻め
同盟さんで確保ヽ(・ω・)ノ

まぁL3ではEDPも闇付与もHSPのものんでたのに同盟に負けたorz
やっぱWSのいないときは錐+Qダムドにしないとだめかなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク