Trident Z F4-4133C19D-16GTZ 購入しました

GeneでGeilなメモリが3733-12-12-12-28-220-1Tでは回ってくれたのですが
Impactでは4000-13-13-13-28-1Tぐらいでしか回ってくれそうになかったのでG.Skill Trident Z F4-4133C19D-16GTZ を購入しました
来週には届くだろう
そして何枚か買うことになるでしょう

GeilのDDR4-4000入手しました(GWW416GB4000C19DC)

そんな訳でSAMSUNGのBダイを回収しました
ファイル 2016-01-21 23 42 15
今回はいつものG.SkillではなくGeilのメモリです
ドラゴンが書かれているヒートスプレッダ無しの美しいメモリです
ファイル 2016-01-21 23 42 47

まだ調整中ですが3733-12-12-12-28-1T-220-65535@1.85Vで安定動作してます
現在はGeneなので3866動作は出来てませんがimpactならそれなりに期待できるんじゃないかと思えます
ただ何故か4枚揃えたい気もしていますのでどうするかなぁ

追記
Impactだと3866-12-12-12-28-1T-220でPOSTはしましたがBootはこけてましたので次に行きます
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク