

F4-3400C16Q-16GRBD

個人的メモ:
F4-3400C16Q-16GRBDのICはK4A4G085WD-HCPB
SAMSUNGのHPをみると他のICはないのでG.skillの3666も同じICの可能性があるけど3666は超選別品の可能性もある
ただ安いのにもK4A4G085WD-HCPBは使われてるので耐性がどの程度あるのかも調査は必要

なおG.Skillは3333ぐらいまでがDDR4-MFRと思われるがこれからは変わる可能性があるので継続して調査(3200まではMFRを確認済み)

ComputexでのOCイベント

G.SKILL OC World Cup 2015 Live Qualifier 6/2-6/4
2015 HWBOT World Tour Asia 6/6(5?)-6/8
G.SKILL OC World Cup 2015 Live Final  6/5

HWBOTを見る限りこの3つだけ(うち2つはG.Skillなので実質2つ)
HWBOT World Tour Asiaについては会場も不明なのでG.Skillさんしかないかな?
しかしこういうイベントは一般Dayの方が盛り上がりそうな気がする

Computex行きのチケットを取りました

表題のとおりですが今年のComputexTaipeiの見学のためのチケットを取りました
帰りの時間の都合でLLCではなくJALで行くことになりました

スケジュールは6/5~6/7まで
6/5は結構なハードスケジュールになりそうな予感
朝5時に起きないといけないので前日はさっさと帰ろうと思います
9時のフライトで11時に台湾入りして2時間ぐらいかけてComputexの会場に向かう予定
1割は仕事の調査です
残り9割は今年の傾向を見るため
18時までみっちり見学して飯食ってホテルで寝る
Gigabyteさんだけ会場が違うのでどうしたものやら....
6/6は11時から会場入りしてOCの大会があれば見たいなぁと思ってます。
自分のOCのスタイルは海外勢のスタイルなので何か参考になることがあるかもしれない
16時までなので15:30ぐらいには会場を出てPCパーツを探しに行きたいなぁッと思います
狙いはもちろんGA-X99X-SOC Championです(CPUないくせに)
それ以外は買う予定はありません
6/7は帰るだけです

問題は何を食うかだなぁ
めんどくさくなって何も食わないというパターンもありそうで怖い
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
