

2/27のGv

どうもMOSとしての活動はないらしぃ
新しい装備の確認をしたいけどどうすっかなぁ

ようやく..

ようやくLv108になりました
取り合えず@1上がればGv再開の予定です
ここまでは予定通りにステをあげてきてるのですが109~はちゃんと考えないとなぁ

2/14GvG

あゆぽんが忙しすぎてinできないんでOSさんに収容です

OSさん所にすでに戦記は書いてあるので割愛

取り合えず生解除を行う作業でした
感覚がにぶってたのか解除時間を5S間違えました
解除職人としては微妙です

次回参加は109になったら参加する予定です(現在107)

やる気がでて来たので今週中には108にはなりそうです

2/6GvG

今週はあゆぽんが忙しいらしくOSさんに収容されたっぽいです

Lvは目標に達していませんがEDP緩和次第ですが次回はGvに出ようかと考え中
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
