

イベント・・・

経験値を2倍にしてくれるイベントがあるらしい
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000091by.html

たったの5万らしいです
しかもまだ半分も達成してないようです
ユーザー数がへったなぁと思わせるイベントですね

Radeon 6970見送りのお知らせ

販売当日が出張で買えなかったので見送りです

ベンチマークスコアもあまり良くない様ですし・・・

個人的メモ

東京のため東京にいますが時間潰し&Lv上げのためネカフェに入りましたがマンボーにはRoが入ってないのでゲンナリです

大阪プチOFF終了

というわけでプチOFFが終了しました
まぁOFFというかただの飲み会です
もはやRoの話などほとんどありませぬ

待ち時間が3時間とか涙目なわぎぽんでしたorz

久々にPC Maticを回してみた

OSをWindows7に戻してからPC Maticをやってないなぁと思いだしたので久々にPC Maticを回してみました。
構成的にはVGAが5870CFから580GTXへの変更とメモリのスピード調整・NICの変更(ダウングレード)だけです。
20101202.gif

2D表示は5870のほうがいいようです。
まぁROをやるときでも580GTXのほうが若干引っかかる傾向(5870で動画を撮っている時のような動き)があったのですが2D周りが弱いのが原因っぽいです。
個人的な意見としてはROをやるならATi>nVidia

CPUは変更してないのにスコアアップ
インターネットは原因不明ですが落ちています
NIC自身はこの程度のDualportLANのチーミングですのでこの程度ではないです。
nVidiaのサイトからのDLでも1.6MB/s出ていましたので相手のサーバー側が原因ですかねぇ

テーマ : 最新自作PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
