9/27 GvG

頭が痛かったのでよく覚えていません
スタートはC2にのいえしるちすさんが防衛しそうな気配があったので落とさせてから攻めへ
適当に防衛した後敵がいなくなったので空き巣だったL2へ
実験のためにまったりしてた人たちに出て行ってもらったあとちょっと実験
実験の結果わかったことはラグはやはり敵だということでした。
その後偵察の結果C2に戻り防衛することになるもC2は防衛しにくいので転戦へ

とりあえずL3の空き巣を生防衛して終了
以外と穴場だったらしく4回しか落ちてなかったようです

わぎぽん的には実験ができたので満足です。
そろそろ生解除を他の人に任せて派遣にいこうかなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

9/13 GvG

本日はFdHさんとお祭でした。
合計で40人ぐらいいたみたいです。
個人的にPCの無線LANが不調でかなりgdgdのGvGでした。
L3 Deltaが防衛してたので攻めてみるもののFdH桃だけではなんともならずS羅さんが追加になってようやく落ちました。

動勢力でgdgdになるのを避けるためにV1のエビを攻めることに…
今日のエビは大漁で35~40ほどいたようです。
なんとか桃で落とすものの防衛の鬼がいなかったので普段よりもたなかったんじゃないかなぁ(;´□`)ノ

ここでFdHさんからSEあたり行きましょうという提案でSEのF2へ
暇防衛だったので桃でF4も取得
「FdH桃防衛中 数40程度 しおん×」って看板を出しておいてほしいということでだしてだしていたらノアさんとしおんさんが来場
人数差もあってF4に移動するもSDA羅さんがすでに守護石を一個割られもう一個も攻撃されてる状態
SEで2砦やってたせいかぐだぐだの防衛で守れそうにもないのでバリケードが壊された状態で撤退へ

C2がOSさんが防衛してるという情報があったのでここを生防衛にもっていくことになったのですがネンカラスがきたので生解除することもなく何故かFdHさんが生をしていたB2へ
B2は安定防衛だったので久々に桃の派遣に参加o(´ー` )Ο
というかAXが私しかいませんでしたorz

適当にVポタにのりV3に行ったのですが力及ばずElementsさんに取られて終了(;´□`)ノ
スタートダッシュとブーンポットが完全にはいってたのに…

FdHさんとせっかくのお祭だったのに桃の参加人数が少なく色々とgdgdしすぎたGvでしたorz

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

9/6 GvG

今回はスペシャルゲスト様が急遽参加してくださいました(・ω・)

相変わらず前半はV1にいってみたりC2にいってみたり適当に流します
後半はC2で防衛してみたりL3で防衛してみたりV5で防衛してみたりしてました

L3が空き巣だったので生防衛してましたが
ノア系のお祭がご来場かなり生解除が厳しい状態でしたがほぼラインを荒らされることなく生解除成功
AXが抜けていなかったことが救い

まぁ人数差がありすぎて即効で生されましたが…

ここであきらめても仕方がないのでいつもの派遣候補のV5を生へ
こちらは巫女同盟にER張り付かれましたがやはり自称生解除に定評のあるわぎぽん無事に生解除を成功させます・x・

久々の1砦となりましたが人員も装備もそろってきてるのでだいぶ気が緩んでたところもあります。
次回からはきっちりと気を引き締めて行きたいとおもいます

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

8/30GvG

前日に会社で会議(大阪)→オフ会(東京で徹夜)だったのであんまりおぼえていませんが
相変わらず生解除要員のわぎぽんです。

前半は適当に黄ばみを流そうということでレース会場にいってみたり
Deltaが砦をとったのでとりあえず落としてみたりしてました

後半はC2で通常運営というか防衛してみたり落とされたり
最後のほうで百鬼の派遣がきてましたけど相変わらず自称生解除に定評のあるわぎぽんは早すぎる生解除に(一応時間通りでしたが周りから早すぎ言われましたorz)
若干早すぎたためか再度攻められてましたがERに触れられることなく無事に終了
その間に派遣組みがV5も落として無事2砦

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク