7/19 GvG

終了30秒前にホテルからINしましたのでよくわかりませんがV5を桃パラがとったそうです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7/14 GvG

相変わらず生解除要員です

前半1hは桃パラとしての活動もなく個人的に遊んでもよかったのですが面倒だったのでたまり場でぼけーっとしてました

後半は30分偵察30分防衛というスタイルでした
偵察の途中で店長にAXの魂をもらって割って来いといわれましたがとてもAXの魂じゃ無理です(;´□`)ノ

Lをふらふらするもレース砦だったL1を生にして防衛
いろいろ偵察がくるもののarPaleのマスターにEMC決められたので生解除指示発令
前回同砦で早く割りすぎたために@で割られるといった事態もあったのでいいのか迷いながらも生解除

今週もこんだけ…

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6/28 7/7 GvG

6/28は1ヶ月ほど前から決まっていたしおんでGvG参加してました
理由はあの中で自身がちゃんと動けるかという疑問を確認しにいきました
結果的に暇防衛でしたので確認も何もできませんでしたが最後の生解除を手伝った程度です。
経費もあんまかからなかったのにだいぶもらいましたく(*´ω`)
さすが大手は太っ腹

桃パラ本体はVFと組んでたみたいですけど店長がなんかいっていますがしったこっちゃありません

7/5のGvGは桃パラでの参加
相変わらず生解除要員ですorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク