

7/29( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \です
けど本日は1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0EDP
という結果に

今日のお品書き
放棄スタートのV1にて

いつ割れてもおかしくない状態から
screenchaos011a.jpg


screenchaos012a.jpg

1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
以上ですorz

まぁしばらくgdgdのレース状態だったんですけどねorz

なんか敵のマスターをなぐってたら共闘なぐんないわれたけど30分以上たたかってるんだからどこがどう同盟くんでるのかわかるでしょ(;´□`)ノ
しかも2人から言われたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
何をみてんですかねぇ

その後GoMのいるL4へさっくり生して終了く(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

VAL盾

前のGvまでに買う予定だったけど40Mでかえなかったのでショボーン(・ω・)
としていたわぎぽんですが今週になってまだ2日目ですがすでに40Mで露店でうってるそうです
まぁ私がみたところだと42Mぐらいでしたが日曜日に42Mだったらかってたなぁ
ちなみに今週の目標購入金額はもっとしたで検討しています

そいやぁVFでRGGを狩ってる人がいるっていってたけどいない(;´□`)ノ
むしろいたら試してみてから買うし(;´□`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7/22( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで今週もやってまいりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \の日です
本日はてんちょが参加できないといわれていたので
結局参加してたようなきがしますけど
桃パラに収容されてました

そんなわけで1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \め
screenchaos005a.jpg

旧Doorさんを攻めに行ったら撤収されてしまいましたorz
せっかくのガチだったんだから戦おうよ(;´□`)ノ

というわけで落として転戦

2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \め
敵はどこだったんだろう??
なんか一発叩いたらわれたからよくみてないやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ただワンクリックで防衛ラインを抜けれたことだけは覚えている

screenchaos006a.jpg


本当は@1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \はできそうだったんだけどタイミングが合わずEMCで戻される始末orz
まぁもどされても結局桃パラでとったからよしとしようo(゚Д゚)っ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

CPU交換の時期

そんなわけでIntelの価格改正の日ですが
11月にYorkfieldの発売予定があったとおもうので今回買う必要はないとおもっています。
まぁG0コアは耐性がいいらしいですがわぎぽんの場合はボードの耐性上3.33Ghzで十分かと
9月にはDDR3対応のIntelのPCI-E2.0対応マザーボードもでますし…
ちなみにROはシングルCPUにしか対応してないのでQuadCPUを使うと1CPU=100% 2-4CPU=5%とかにしかなりません
同クロックでC2DもC2Qを試したけどたいして変わらなかったorz
つまりCore2Duoを使ってクロックアップしたほうがいいのですo(゚Д゚)っ
ちなみにQuadコアは相当暑いので熱暴走には注意が必要です
( ´ー`).oOリテールFANは使ってないからわからないけど最大回転以外しない予感)

まぁ人によってはエロゲ防衛などするのでQuadCPUのほうがいいかもしれませんがほとんどの人はRAIDとかメモリ増強とかしたほうが早くなると思います。
メモリ増強する場合は4Gの壁が問題ですけどつまりβακα..._〆(゚▽゚*)みたいにメモリを増強してもいみがないかと
( ´ー`).oO(早くRoも64Bit版OSに正式対応してくれよ)
どうせわぎぽんは仕事の関係上11月にQuadコア+PCI-E2.0対応VGAを買う予感

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

~~

とりあえずGvで0( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \だったのでむしゃくしゃしていたので叩いてみた
screenchaos080a.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず何もささなくても+4錐と一緒のダメージになったはず
( ´ー`).oO(周りからは無駄だといわれるけどねぇ)
オクスケさしてもデザさしてもいいけどやはり理想はBOSScかと(;´□`)ノ
どこかのBlogでよんだけどSレベルの装備の成功率は1/100とかかかれてたアリエナイヽ(・ω・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7/15( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なので割愛
最近dmp

GMのお仕事…
screenchaos075s.jpg

カプラの周りをうろちょろしてとんでいきましたとさ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今週の動き

まぁなんかやるっぽいです
わぎぽんの中の人のPCもパワーアップ予定ヽ(・ω・)ノ

だけどRadeon2900XTの性能がおもったより低いのがなぁ
初期のドライバにくらべたらだいぶましになってきてるけど…

というわけで7/15の目標1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \以上する
( ´ー`).oO(来週か再来週にはディスプレイも変更したい)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7/8( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ですorz
SSも0枚ですorz
ゆえに何も書きません

とりあえずもうちょいうまく動けるようにならんとなぁ…
と反省して本日は終了

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7/1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで7/1の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \です

だけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \を1つとり逃してショボーンとしてるわぎぽんです(。⊿゚)あれとったのにな

というわけで画像編集も面倒なんで文章だけ

本日の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は3( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でした

1回目と2回目がL4
3回目がL1だと思います

途中でV3を生してましたけど/b様のご来場で崩壊しました
V3で黄ばみが流れてない?それは生解除失敗したからですよorz

まぁ今回は私が担当じゃなかったので詳細はわかりませんが乱戦になってたんじゃないかと(;´□`)ノ

( ´ー`).oO(私もエンペにいってたほうがよかったのかな)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
