神具

まぁそんなわけで本日(?)Chaosで神具イベントがあったわけですが4次イベント開始(2時半)から4時ぐらいまでずっとスドリのところで枝テロでした
もうこれはあきらめたほうがいいかなぁ

そんなわけでスドリ前だったのでいろいろ話が聞こえてくるわけですが
一番多いのが枝テロウザイ
二番目がスドリみえない
三番目が枝の本数

一番目は個人がやってることなのでどうにもならないですが
二番目は個人で改善できます
当方の環境ですと鯖缶しても余裕でスドリを読み込みにいきましたし見つけに行くほうが大変ですけどね
軽く環境晒し
AMD Athlon64 3700+ メモリ1G Geforce7800GT
まぁゲームに関係するところですとこんなところですか…
スドリが見えない場合は3歩ぐらいあるけばすぐに読み込みますし鯖缶もスドリの名前が出る前にクリックしたことによる同期ミスぐらいです
まぁスドリの反応が鈍いのはしかたないですが基本的にスドリがみえないと嘆いてるひとは自分のPCを買い換えたほうがいいような気がします
そんなあなたにお勧めの癌崩PC
とてもハイパフォーマンスとはいえないPCに新規60DAYチケットが今ならもれなくついてきます
とても不快な速度でROができます
( ´ー`).oO(エントリーモデル買うぐらいなら金をすてたほうがいいですよ)
( ´ー`).oO(むしろ神具のために買い換えるのはアホのすることだが)

三番目の枝の本数ですがんなことしるかボケ(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;
まぁこれだけはいえます
三番目は癌崩の管理不足です
今までBotを放っていたツケですね

まぁそんな偉そうないってますがわぎぽんの中の人はクリアできませんでしたorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ実験

そんなわけでHP実験をいろいろやってみました
今回はネックレスだったものをスポアネックレスに変更したため
screenchaos400.jpg


HP17280(Vit66)━(・ω・)━!!


この装備の状態でゴスペルで+20してみました
20060108142412.jpg


HP19361(Vit86)
もうすこしで20kに届きそうです━(・ω・)━!!

極め付けにこの状態でHP二倍がきました( ´ー`).oO(というか+20+HP2倍がくるまでがんばってもらいました)
20060108142555.jpg

HP31462Σ(´д`ノ)ノ
あまりHP増えないのね…
まぁグランペコCがないのでもう少しHPをあげれそうですが…
Vit+3で大体300ちょいあがりますねぇ
目標の34kにするためには…
Lv94までVitを振る必要があるみたいですorz
ちなみにVit完成予定のLv96では
自力20081MAX36928
になるらしいです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まぁ喪中なので挨拶はありません

新年にネタがないのでLvもあげずに装備を変えてみました
目指せHP18kプロジェクトというわけで
装備の新調
screenchaos399.jpg

というわけでHP17177
スポアネックレスを一個借りてもう少しあげようと思います
( ´ー`).oO(Lv上げる気がでてきたな)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク