

ε=== ⊂´⌒つ・ω・)つ二倍期間⊂(・ω・⊂⌒`つ===3

先週一週間は経験値二倍だったらしぃ
ですがわぎぽんは狩りにいきませんでした
理由:面倒
まぁそんなわけでねたが拾えたのでUP
HP30k━(・ω・)━!!
たぶんゴスでHP二倍+アサダガ*2+ペコ+グリーンブーツだとおもいます
ゴスで+20きてたら素HPが17kあるはずなので…
screenchaos387.jpg

次はATK1kですかねぇ
Thesign*2にするかチャッキーカード7枚にするかまよふ
やはりここは実益をかねてアサダガ*2でやるしか

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

誰もがわすれたころに更新

まぁそんなわけで昨日はGvGだったのですが
20051219092207.jpg

20051219091952.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
EDPはともかくHSP(ギルドにあらず)や毒薬の瓶や闇付与すら使ってません
SSじゃわかりにくいですがわぎぽんは今回「角」をつけて戦ってました
( ´ー`).oO(エースだったら角だろといわれたんで)
まぁこれでMIDのエースはわぎぽんということが確定しましたヽ(・ω・)ノ
今回の砦取得回数MID3回うちわぎぽんが関係する(エンペを叩いてた)取得2回(残り一回はサボってた)同盟1回の合計4回ヽ(・ω・)ノ
最後はC4のレースに参加してたのですがHSPの旗復帰レースには勝てませんでした
20051219092718.jpg

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
