

TE用キャラ作った割に

撤収ε===⊂´⌒つ・ω・)つ
というわけで今週のTEやっていません


いえとりあえず課金切れです
(PCの設定をするのに手一杯だったのだよ)
次のPCを検討中
X79を使うかZ87を使うか....
GWまでに決めたいな

SEの方のキャラは基本的に課金してますのでまだまだやりますよ

TE用キャラ

Gv以外やってないので書くネタがないo(゚Д゚)っ
けどGvは更さんが大体書くので書くことがないo(゚Д゚)っ
というわけでTE用のAXのステを出してみようo(゚Д゚)っ
TE.jpg

まだLv97ですが大体ステとしては完成してます
どう見てもアタッカーステじゃない(;´□`)ノ

そういえば海外でLv170まで開放されててASPDが193を超えれるときいてるので期待してます(表示上193のまま)
AGIを130まで振らないといけないのがネックですがどうせなら199まで上限を引き上げて欲しいところです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

激しくPCの調整中

せっかくCoreI7 Extremeを使っているので色々調整中です
現在は4.5Ghzで軽めに常用中ですが一応5.0GhzでROが2hほどは動かせるのは確認しました
その状態でRAMの速度を2133Mhzまで上げてRAMDISKのデータをとってみました
mainpc4.jpg
なかなかの良い速度です

Radeon7970のドライバもエラーださなくなったのでGeforce680はお預けかなぁ

3/4 GvG

Radeon7970ゴミだなー
1時間半~45分ぐらいでぐらいドライバのエラーで固まる
このぶんだとGK104出るまでに修正されなかったら速攻で買い換えてゴミ箱へぽいしそうな予感がします

そんなわけで今日のGvですがF2防衛スタートが
しがそが今回戦記を書くそうなのでそちらを見てください(書くのが面倒になっただけ)
http://akekaze556.blog13.fc2.com/

メインPCのメモリ周りが調整できたのではっつけておきますね

mainpc2.jpg

やっぱ速度的にはメインPCのほうが早いし旧メインPCに今のメインPCのパーツ移植して水冷化+VGAの安定化を測ったほうがいいのかなぁ財布的に優しいのはRadeon7970が安定化してくれることなんですが
何時まで経ってもドライバがRCしかでないのどうにかならないかなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Ramdisk...

新メインPCのデータ読み込みが遅いので測定をしてみました
メインPC(WindowsServer2008R2)
メインPC

旧メインPC(Windows7)
サブPC

ROで効果があるのはランダムの4kっぽいのでそっちが伸びるメモリ探すかな...
ちなみに使ってるメモリの規格はともにDDR3@1866です
まぁ旧メインPCは1866CL7 新メインPCはDDR3@1866CL9
QuadChannelも活かせてないなぁ
OSの違いもあるしWindows8を入れてみるついでにWin7にしてみるかなぁ

続きを読む

テーマ : 最新自作PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

1/1 GvG

新年あけましておめでとうございます
新年一発目からしおん戦でした
年末よりも厳しいとおもっていたのですがしおん側の人数が少なかったので10分で終了焦土化へ
紅白戦するか追撃するかと案がありましたが追撃することに...

しおんが防衛してたB2の追撃するも派遣組で終了したもよう

しおん側からの提案でEMC無しでFEをするも突破されることなく1MAPで終了
その後ERでって話になったっぽいですが特に何事もなく終了
まさに紅白戦
その後B4にいくも瞬殺

その後確保派遣で終了

10/23 GvG

神器同盟最終回でした
途中でしおんさんに防衛されてしまいましたが予定通り焦土化できました
まぁ見所はないかなぁ

ちなみに2週前の防衛の数ですが150~155ぐらいでした
先週は点呼が取れなかったのでわかりませんがG超過があったので155~165前後かと思われます
今週は140~150ぐらいかなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

個人的メモ

aspdは193より192のほうが取得率がよい
解除は193

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
更新はあまりしないけど( ・ω・)(・ω・ )ネー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

104になりました

予定通りLvが104になりました
取り合えず108を目標にステ調整をするか109にするか迷うところです
Gv重視か狩重視かの違いですが、、、
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
