

10/21 GvG

結婚式の二次会に参加のため不参加でした
なんかしおんが防衛にはいるから攻めだとは事前に聞いていましたがOSさんの戦記を見る限り防衛値は初期値だったらしいですね
またかΣ(゚д゚lll)
っと思わせてまたガセだろ( ゚д゚)
って思わせるのがしおんの本当の作戦に違いない( *`ω´)

9/9の生解除時間

C4の生解除時間間違えたので反省
というのも自分一人で割るつもりが他にも叩く人がいたので50秒で割るべきところが15秒で割れた為に百鬼の襲撃を許すことに...自分が叩かなきゃ時間が倍になるのでちょうど良かったかもしれない
時間ギリギリで割れませんでしたので助かりましたが反省です

まー多砦を取るのは指揮の人も大変ですな

8/12 GvG

頭痛が収まりました
そんな訳で今週も桃で参加です
お盆ってこともあって人数が少なく1G詰め込みでした
スタートでトラブったものの後はトラブルなく安定防衛へ
vsしおんでしたが人数が少なかったのか防衛してた側の守護は一回も割られませんでした

ってな訳で5砦でした

ひさびさのSE

久々に桃パラで参加しました
たぶん2ヶ月振りだと思います
まーバファリン飲んでて頭が痛くなかったからですが...
作戦なんてしらないのでショボいミスしたりしましたがおかげでSEのリハビリにはなったかな
戦記については更さんが書くと思いますのでそちらをご覧ください

土日の頭痛が収まってきた

広告が出てるので近況報告
この3週ほどGv時間帯にも頭痛がしなかったので色々遊んでました
単独を30分だけやったり祭に参加したり互いの音楽性の違いについて確認したりしてました
来週の予定は未定ですがそろそろ本格復帰かな

当面のGv活動

土日に頭痛が来るので基本的に活動なしで行こうと思います
調子が良ければやるかもしれません
流石に吐きながらはやりたくありませんしね

どうでもいい事だけど

Gv活動を再開します
とはいえひさしぶりなのでリハビリからです

続きを読む

6/17の予定

予定は何もありません
通常運用の予定ももちろんありません

メインPCの不調につき

Ro専用メインPCですがHDDが不調っぽいです
結構長いこと使ってるのでそろそろ買い替えどきかなぁ
とか思いつつもエラーも出てないのでケーブルの劣化だとおもいます

そんな訳でGvですがサブPCを使ってるやって見ました
といっても予定通りGなしでラグ測定ですが....
結果だけ言えばVはラグいです
ただし昨日はそこまで致命的ではありませんでした

Ro(Gv)専用PC変更

1時間半でハングアップ病する原因がRadeon7970のせいだと特定出来たのでVGAを交換しました
すごく迷ったのですがGeforceGTX680へ変更
QuadroFX3400@500円やらQuadro2000@53800円とかもあったので迷いましたがOpenGLを使わないのでGeforceにしました
サブPCで使ってるGeforceGTX580にするかどうかも迷いましたが(使わなくなったらSLIで使用)消費電力の関係を考えるとGeforceGTX680になりました
スペック/価格で考えるとGeforceGTX580の方がいいですが省エネも考えてみました
まぁ用途からすればGeforceGTX550Tiでも余裕だと思います
中の人の反応とパソコンがあってないような気がしますが気にしたら負けだと思います

15時頃から組み込んで動作確認しながらGvの準備です
これでも止まったらどうしよう(汗
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
